サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の推奨馬



みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

札幌メインのライジングドラゴンは残念ながら8着に沈んだね。キーワードは「兵」はやっぱり8月15日でなければダメなんだね。

ということで、勘のいい人は今日、どんな馬券を買うべきかすぐにわかったんじゃないかな。

さて日曜競馬です。

小倉記念は連続性サインもあるけど3着候補と見ているよ。

そして一度も触れていなかった関屋記念。

詳しくはここで公開できないけど、おそらく高配当になると見ている。関屋記念のメッセージはここまでかな。


次に8月15日に僕が買いたい馬の存在。その1頭は八女特別に出走する。今日は戦没者を追悼しなければならない日です。


最後に日曜競馬の推奨馬を挙げて終わりにしよう。

札幌メインは5枠7枠



応援よろしく↓


サイン競馬ランキング