サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

シグナルの秘密とは 2

みんな、おはよう。
ダイワキャグニーのサイン、理解できたかな?
過去にこの手のサインで相当稼がせてもらったよ。最後にサインが終了しても、そのあとのフォローまで存在したからすごいよ。いつかフォローの話もするからさ。


じゃあ今日は昨日の続きだね。
みんなシグナルってどういうものなのか色々想像したんじゃない?
シグナルはね、主催者であるJ◯Aの関係者を通じて僕に伝達されているもので、みんなが書いているものと違うんだ。あと、基本的に毎週伝達があるけど、たまに伝達がない場合もある。 
もう何年も続いているやりとりだけど、あくまで主催者側の主導だから、向こうが辞めれば終わり。だからヒント形式で遠回しな伝えて方してたんだ。あまりブログで派手にできないというのが本音なんだ。極端なオッズ変動は気づいちゃうから。ただ人って秘密を守ること難しいね(笑)僕もシグナルの存在を誰かに知ってもらいたいという個人的な願望もちょっとあったんだね。
ただこれからは範囲を制限しながら伝達する方法を考えてみるよ。


今週、シグナルあるのかな
サイン競馬ランキング



最後にランキングの一番下に投票/アンケートってのがあるんだけど、そこに僕、ジョーがだしているアンケートがあるよ。時間がある人は協力してね。ワンクリックだけだから。


アンケートタイトル「あなたの競馬はどっち?」