サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

シグナルの秘密 海外競馬

みんな、おはよう。

今週は、シグナルの秘密について触れてきたけど、今日がその最後になるよ。

みんなは、海外競馬に興味あるのかな?

やっぱり一番興味があるのは凱旋門賞だろうね。実はその凱旋門賞にもシグナルが出たんだよ。そう、ヴァルトガイストのこと。

みんな信じられないと思うけど、海外も日本のJ◯Aと同じく、競馬にはシナリオが決まっていて騎手は決められた通りに馬をコントロールしているんだよ。だからそこにシグナルが存在するわけ。日本の競馬も元々ヨーロッパから入ってきたから自然の流れなんだろうね。

ただ、それは凱旋門賞だけじゃないよ。香港、オーストラリア、アメリカ。J◯Aで馬券発売される日本馬が出走するレースは恐らく全てだね。海外競馬は今週もらあるけど、どうなんだろう?僕にはまだ知らされていない。連絡があるのは


サイン競馬ランキング



海外競馬の馬券はネットでしか購入できなかったけど、新型コロナで加入者は相当増えたみたいだから、少なくても今ブログを見ている人なんかは買えるのかな。


またアンケートをだしたよ

「海外競馬、買ったことある?」

よかったら協力してね!