サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

夏競馬! 今週の予想に期待!

みんな、おはよう。

待ちに待った週末だね。今週はシグナルについてかなり熱く語ったよ(笑)

そのシグナルなんだけど、さっき僕に連絡があったんだけど、海外の情報は今回ないらしい。

それ以外のレース情報だった。

今週の情報について色々悩んだけシゲナルをみんなにストレートに伝えるには正直リスクが高すぎると思う。でも沢山の人がこのブログを注目してくれたり、期待されたコメントをもらっているので、少しは期待に応えないといけない気持ちもあるんだ。

色々悩んだ結果、ランキングに注目馬をのせることにしたよ。ただし、シグナルは重賞レースだけに限らず特別レースで提供されるパターンも多い。今回は僕のサイン予想も含めて土日に何レースか載せることで、シグナルへの集中を避けることができると思う。


今日はランキングに土曜日の注目馬を載せておくよ。



サイン競馬ランキング


シグナルをこういった形でみんなに伝えられるのは今回が最後になると思うのでしっかりと見届けてほしいよ。


さあシグナルはどのレースかな?