サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

いよいよ天皇賞❗️嵐の予感



みんな、おはよう。

ジョーです。

昨日の推奨馬買ってくれたかな?

昨日の記事で、競馬は重賞だけではない事を忘れないでほしいと言ったけど、その通りになったんじゃないかな。阪神メイン天王山特別は推奨馬のホウショウナウが2着に粘って馬連34,380円はかなり美味しかったよね。

みんなには公表していなかったけどホウショウナウはスーパーサインが指名してたんだ。でもスーパーサインの精度が高い事は僕のブログを見てくれてる人はみんな知ってるだろうから、公表すると大変な事になるからそこは理解してほしいんだ。でもレースまでに僕のブログを見た人は300人以上いたから。一体何人の人がこの馬券を手にしたんだろう。


さて、いよいよ天皇賞だね。

今週、天皇賞について色々な角度から予想してきたね。そして、そのどれもが可能性を持っているけど、一つだけみんなにメッセージするよ。

いつものようにブログランキングの紹介文に書いておくね。

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング